2009年5月10日日曜日

新宿にて

昨日は→SCHOOL←のオールイベントに顔を出してきました。と、言ってもHi-5まで見て帰ったんだけど(笑)

modestockが新しいCDを出したみたいなんでライブ見たかったんです。えぇ、非常に良かった!帰りのタクシー代を考えても高くなかったかな。曲が最高だから、聞いてみてください。

コチラでリンク出来てれば聞けるはず。CDは今ライブ会場でしか買えないみたいだけど、こんないい音が世の中に流通してないのは間違ってるぜー。何かがおかしい。

FU××な音楽ばっかり世の中に流通してんなよ!とね…まぁ、いいや。(苦笑) そんなこんなでmodestock、ぜひぜひ聞いて下さいませ!


お酒飲んで、いい音楽爆音で聞いてリフレッシュしたので、最後のレコーディングに復帰します!頑張るぞ!