2009年5月11日月曜日

普段やらない作業

そんな作業を黙々とやってます。正確にはあまりに眠くてウトウトしてる時間もあったんだけども…。

あれを右にこれを左に。んでもって、この音をあーだこーだ。まるで音を使って絵を描いてるようです。そういえば絵を描くの苦手。画伯並みに苦手で、ずーっと美術は成績悪かったな…。

・気分転換に外出。久々に下北へ。
・なんだかんだ見て回って、Tシャツ購入。
・本当は靴が欲しかったんだけど、いいVANS(限定)がなかった…
・ジーパンが欲しい。
・そろそろヘッドフォンが欲しい。
・帰りにスーパーに立ち寄り。物色してたらご近所のてっちにまんまと発見される(笑)
・2人で買い物して帰宅。なんなら一緒に飯食えば良かったなぁ。
・Macって喋れるって知ってた?初めて知ったわ。
・しかも色んな人を選べる!オモロいわー。

あー、そうそう。すっかり告知してなかったけど、次回の代々木deディスコの開催日は6月2日です!お間違いなさらぬように!詳細はまた明日にでも。

地味にシングル発売日が来週っすね。(汗) アルバム作ってるからまったく忘れてたよ!正直「VISION」は最高っす。爆音で聞いて好きなだけ踊りまくってください。ジャケも布谷の撮りおろしだったりするんで、気に入ったバージョンを是非!

でわでわ。