2009年5月17日日曜日

大阪到着☆

先日の新宿LOFTのライブに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!若干トラブルありましたけど。どーでもいいっすね。無いほうがいいんだけども、それもライブってもんだ。対バンもいい感じで最高でした。またやりましょうね!

その後、昨日は一日中MY STUDIOに籠って無事に自分のレコーディング作業を終えました!嬉しい!修正に次ぐ修正、無茶振りの連続でしたが、これでアルバムのレコーディングから解放されます!!

たった今、大阪に到着。若干、いやかなり眠いです…。そして耳が痛いです。そしてそして、大阪は雨があがりましたね。これから晴れてくるのかな?

・今日はガルハン&ストライカーズのWレコ発です!
・ワイワイしてます。
・でも、明日最終MIXなので即帰京です(涙)
・今日のライブはストレス発散しますよ!!
・ノンストップセットリストでお待ちしてます!!
・あはは、先日カッコいいVANSのスリッポンをGETしたんです。
・ゴールドスカル♪

今からリハです。肩こりが激しいっすね…。がんばるぞー。