2009年5月26日火曜日

ライブ&マスタリング


長い週末だった。ただ楽しかったけど。日焼けもしたし、急な雷雨には見舞われるし、なんか色んな経験をしたなぁ…。

・金曜はnestでQU'ON企画!
・久々にベース弾いてるリュウタさんと競演。のちに「たるんでる!」とベース説教。
・さーせん!精進します!
・先週と同じくNIRGILISと競演。のちに打ち上げにて乱舞。
・4時前に帰宅。家に帰ってあっちゅ with アロウズから入電。無視。
・明日は早いが呑み過ぎたぜ。
・またやりましょうね〜!
・土曜はイマヤス兄貴のワガママロックショー@千葉パルコ屋上。
・ちょ…晴れ過ぎなんだが…
・野外の似合わないバンドになりました。光でmacの画面が見えません(笑)
・機材熱々で我々も熱々で。トークがしりとりでビックリ。
・5時から打ち上げ。しっかり呑みました。
・日曜は藤田琢巳さん企画@GARAGE
・祝!10周年!おめでとうございます!!
・出演者も知った顔ばかりで和やかなイベントで楽しかったっす。
・まぁ、バンド名は仲良くても間違われてしまいますが…(笑)
・吉田とのトーク、あのコンビは意外とキャンペーンでも多いっす。
・赤裸々過ぎたかなとも思ったけど、その方が面白いかと思ってね。
・ライブも何かスイッチ入ってしまい楽しかったです。
・雨はご愛嬌にもならないくらい酷かったですけど、雨バンドの面目躍如っすね…
・当然、打ち上げでわっしょい!為になる話もいっぱい。
・例外なく呑み過ぎたわ…
・月曜はマスタリング!昼からなんで寝坊せずに済みました。
・全11曲、ズゴッと太くブーミーな感じとキラキラドリーミーな感じが同居してしまいました。
・まとめたらすげー音圧ってことです。脳まで揺れました。
・写真はマスタリングしたのは俺!風な写真。あくまでも俺じゃないっす。
・さて、遊びますかね〜♪

レコーディングも無事に終わって来週は代々木deディスコです!詳細は↓

09.06.02(tue)@YOYOGI Zher the ZOO
「TJ&OKBの今夜は代々木deディスコ」
open 18:00 / start 18:30
adv 2500/ door 2800 (Free FOOD/without 1 drink)
DJ
・和田"TJ"大樹(hare-brained unity)
・岡部"OKB"喜誉治(FLAMING ECHO)
GUEST DJ'S
・マスザワヒロユキ(the girlhunt)
・國分祐(dizzy up the girls)
・DJ ミーハーザユニバース(reach up to the universe)
・中沢大介(ザ・ジェッジジョンソン)
・長尾達樹(colors department)
・kagai
・KKZ(サキノハカ)
・吉田大佑(hare-brained unity)
FOOD
てっち/Vish/PUB the ZOO
info:zher the ZOO 03-5358-4491

急遽都合によって嵐田くんの出演がキャンセルになりました…。申し訳ありません。変わりにdizzyから國分くん参加です!ジェッジ中沢さん初参加でほぼレギュラーのカラーズ長尾さんも参加でーす!

一週間後ですがお待ちしてまーす!