2009年5月28日木曜日

ぶらり高円寺

なかなか良いアルバムタイトルが閃きません…。あぁ、ヤバいよヤバいよ。

昨日は、前日にタツキと電話しててライブに誘われたから、ちらっと高円寺までnano sound museumを見にいってきました。HIGHに着くと知った顔ばかりでなんか安心しますねぇ。

前に見た時よりも随分バンドとしてまとまってる印象。ベースが小川くんだったからだろうか。colorsとはまったく違うベクトルなのにポンポン曲が出来るなんてすげーなぁ。いいライブっした。

クライフのユウスケさんに捕獲されそのまま打ち上げへ。上下関係にうるさい男として先輩の命令には逆らえません。打ち上げでタツキに横柄な態度を取るのは愛の証である…ということにしとこう(笑)

久々にみんなで呑めて楽しかったなー。やっぱりこういう生活の方が好きみたいです。自由にきままに生きてたいんだな、俺は。

さて、今からアルバムの打ち合わせ。音は完成してもまだまだやることいっぱいだー。