2009年5月31日日曜日

雨の週末。そして代々木deディスコ!

あら、何かフォント変わってね?気のせい?気のせいじゃねーよな?ま、いいけど。


せっかくの週末なのに雨。なんかがっかりですよねー。久々に連日遊んできましたよーっと。世の中は楽しいなーと思った。小さい部屋に籠ってると見えない景色っていっぱい。キラキラしてるよね。


・金曜は雨で悩んだ末にUNITへGO!

・ニルギリスの出てた深夜イベントに遊びにいきましたーっと。

・久々にkagari招集。

・あんまり呑んでないのに気持ちよーくなってフロアでフラフラ小一時間。

・UNITにてVOLAのアヒトさん&有江さんと遭遇。まさかと目を疑い二度見(笑)

・あー楽しかったー。UNITの音の感じはやっぱり好き。

・タイトな音が似合うよ。グルーブじゃなくてリバーブない感じのタイトね。

・土曜は新宿へGO!

・ただの飲み会です。

・ラーメン食べたかった。

・何故か下北へ移動。のち軽く呑んで帰宅。

・結果、本日は無機能。

・明日は晴れて欲しいな。洗濯してーよ。

・あ、BAGSY行けなかった…。


そんな週末。楽しかった。秋以降のライブ、とうかツアーなのかな。いい対バン決まってきたわー。最高だ。また詳細は追ってだと思います。超久々の北へ南へ行けそうです。


さー、みなさん!火曜日は代々木deディスコです!詳細のおさらいを!


9.06.02(tue)@YOYOGI Zher the ZOO
「TJ&OKBの今夜は代々木deディスコ」
open 18:00 / start 18:30
adv 2500/ door 2800 (Free FOOD/without 1 drink)
DJ
・和田"TJ"大樹(hare-brained unity)
・岡部"OKB"喜誉治(FLAMING ECHO)
GUEST DJ'S
・マスザワヒロユキ(the girlhunt)
・國分祐(dizzy up the girls)
・DJ ミーハーザユニバース(reach up to the universe)
・中沢大介(ザ・ジェッジジョンソン)
・長尾達樹(colors department)
・kagai
・KKZ(サキノハカ)
・吉田大佑(hare-brained unity)
FOOD
てっち/Vish/PUB the ZOO
info:zher the ZOO 03-5358-4491

あ、予約はyoyogi_de_disco@yahoo.co.jpまでお願いします。楽しいから遊びにおいでー!まっちょるよ!