2009年5月13日水曜日

dual display


どうもどうも。前々から余ってるのが勿体ないし、やろうとは思ってたんですけど。ついにmy studioもdual displayに。24インチワイドに対して17インチというこのアンバランスさ。我ながらバカだなー。おかげで作業効率も随分アップしたんだけど、あまりに左右比対称過ぎて、何か疲れる…。今年はPC買い替えもする予定だし、その時に思い切ってこれも買い替えようかな。

思う存分作業出来るんだけど、アルバムもほぼ完成って時期ですよ…なんて思いつつです。

ま、ボチボチ充実していけばいいかなーと思ってます。たまに機材とか公開したいんですけどね。如何せんソフトばっかりなもんでハードないんですわ。コンプとI/Fと電源くらいなもんです。シンプルイズベスト。なんたって狭いしね…(笑)

そうそう、間違ってmniDVI-DVIの変換プラグを買ってしまったので、欲しい方は連絡して下さい。appleって返品不可なんすよね…。頼むよ、ジョブズ!それでもマカーたるもの買いますけどさ(笑)

さて、遅くなってしまいましたが…

代々木deディスコの詳細発表です!!

09.06.02(tue)@YOYOGI Zher the ZOO
「TJ&OKBの今夜は代々木deディスコ」
open 18:00 / start 18:30
adv 2500/ door 2800 (Free FOOD/without 1 drink)
・和田"TJ"大樹(hare-brained unity)
・岡部"OKB"喜誉治(FLAMING ECHO)
・マスザワヒロユキ(the girlhunt)
・嵐田&社長(ex.東京パレード)
・DJ ミーハーザユニバース(reach up to the universe)
and more…
・kagai
・KKZ(サキノハカ)
・吉田大佑(hare-brained unity)
てっち/Vish/PUB the ZOO
info:zher the ZOO 03-5358-4491

こんな感じです。and moreもお楽しみにー!メール予約はyoyogi_de_disco@yahoo.co.jpまで!


さて、作業に戻ります。明日はスタジオー。LOFTと2nd LINE、何だかメンツも素晴らしいし、新宿爆発するくらい踊りましょうぜ!