2009年5月20日水曜日

いよいよ!「vision」リリースです!!


昨日、無事にアルバムのTDが全曲終了しました。終わったのは3時くらいだったかな?あとはマスタリングを残すのみとなりました。時間が無い中で、本当によく出来たなと納得の作品たち。強烈なくらいに楽しみにしててください!

最初から最後までアゲアゲっすよ!


そんなアルバムの制作モードから解放されたと同時に先行シングル「vision」がリリースされます!正直、まだメンバーに聞かせる前から自分的に凄く気に入ってて、布谷が最高のメロディーをのせてくれた曲。大佑が最高のギターを考えた曲。てっちをきっと最高に悩ませた曲。(笑)

ライブでもセットリストの最後にやろうと初披露した時に思って、今ではとてもとても自分的に大事な曲になりました。今のヘアブレの代表曲だと自負しています。あ、まだライブでは披露してないけど、hbuお得意のインストもいい感じですよ!

全国のタワーレコード限定なんで、タワレコが近くにない人には申し訳ないけど何とか聞いて欲しいなー(笑)ま、詳しくはまた明日!ちなみに、俺的にはこのジャケが好みです。

明日は恒例になってるけど多数のお店まわりしてきまーす!