2009年6月12日金曜日

ツアーに行ってきた。

デジカメを持って行ったのに写真なんて撮ってねーやい。岡山・福岡・長崎めちゃくちゃ楽しかったっすわー。呼んでくれたガルハンとストライカーズに感謝!

久々に帰ってきた東京では過酷な作業が待ち受けてまして…取材とかも重なってようやく落ち着いたって感じ。そのクソ忙しい毎日の合間に髪の色はイジったけどねー。

さて来週は高円寺にてライブ。俺が思うに豪華なメンツです。ナイスブッキング!その次の日は下北でDJ!アルコホリデイにお呼ばれしました。久々にやっちゃうぜこのやろー!

覚えてる限りをささっといつもの感じでお楽しみ下さい。

・リハして岡山に出発。リハ中にしっかりDSの充電も忘れずに。
・布谷発信で車内は空前の将棋ブーム。
・気付けば岡山。ラーメン食って就寝。
・ペパーランド久々!近藤くん(ex.substance)も久々!
・俺のアンプ使い回し。楽屋で名人戦に挑戦。敗北。
・ライブでの照明にマジで目が飛び出そうになったぜ。
・例えるならWOMBのレーザー的な見とれてしまう感覚。感動をありがとう。
・おかげでいいライブでした!みんなもいいライブで観てて満足。
・三男坊というきっと大将が三男のお店で打ち上げ。
・解散後、ラーメンは拒否してしっぽり2軒目へ。久々の夢番地T女傑を体感。
・うなされながら就寝。8時集合。
・だだーっと福岡へ移動。Be-1はでかいなぁ。
・リハ後、テレビ格安論争のあと、山ちゃんへ。本番前ラーメン。
・ライブは昨日に引き続きいい感じ。ハコがデカイのでいつもよりリバーブ抑えめがGOOD!
・本日、FLOATYも参加して素晴らしいグルーブ。
・打ち上げも凄いグルーブ。ここでもラーメン食。
・色んなラーメンがあれど、細麺硬めのとんこつラーメン最強でしょ。
・わっしょいしつつ、長崎へ移動。ここでテトリスブーム到来。
・深夜の帰宅で母のおにぎりがテーブルに。泣いちゃうから。
・朝だ元気だ飯が美味いって感じでBe-7へ。
・今日はワングラムもイースピも一緒でわいわい。
・リハからいい感じだったんです。もうグイグイきてました。
・ちなみに「グイグイ」を長崎弁変換すると「ゴイゴイ」だと思われます。
・ライブ、本当に会場をいい雰囲気が包んでて企画してよかったなーと。またやろう!
・ガルハンのTシャツ着た子に「ガールハントを長崎に呼んでくれてありがとう」って言われて何か嬉しかったす。
・ガルハンもイースピもワングラムも帰ったからストライカーズと2マン打ち上げ。
・長崎の洗礼は少しマイルドだったけど(笑)
・メンバー4人、同じタクシーで帰宅。仲良すぎるだろ(笑)
・取材のためラジオ&雑誌&テレビをババーッと!FM NAGASAKIは特番あるよー!
・そんなこんなで夕方前に長崎出発。睡眠→ご飯→テトリスを繰り返す。
・朝6時に東京着。あー疲れたよ。
・そのまま昼から作業開始。今回の仕事は家の機材では若干厳しいのでkagari邸へお邪魔。
・ソファーから指図→PLUTOを数時間。作業開始。
・あまりに難航して作業は熾烈を極める。徹夜により無事に完成。
・その告知はまた後日!
・その後、仮眠をして取材を2本。色んな関係で長めです!
・合間にアー写やジャケ写やらPVのアイディアやなど諸々の打ち合わせ。
・ジャケ写、いいです。アー写、おもろかっこいいです(笑)
・ようやく就寝。この箇条書きもようやく終了。

さ、そんな感じでvisionがタワレコの踊るロックキャンペーンに選ばれております。感謝感激。でもさ、「踊るロック」って一言で言うけど、ロックって踊れるよね?うーん、日本語は難しい。もっと掘り下げるならロックとは…難しい。

あ、ちなみに最近のブームはのりたまです。

Alcoholiday   Vol.22

2009. 6.20 (Sat)    

at  SHIMOKITAZAWA CLUB Que

【DJ】

小野 眞一 (100s / tae / Fishbasket)

保坂 壮彦 (soultoday)

はん ふぃそん (オリエンタルダイニングはん)

【GUEST DJ】

ISHIMARU (SNAIL RAMP)

和田 大樹 (hare-brained unity)

やつい いちろう(エレキコミック)

23:00 START

¥2,000(with 1drink)/adv

¥2,500(with 1drink)/day

チケット予約、お問い合わせはこちらまでalcoholiday@hotmail.co.jp