2009年6月27日土曜日

cut off




あいやー、大阪・東京のレコ発ライブのために、色々とちまちまやってます。間に合えば…いい感じです。間に合わなければ…それは何とかしろよ!って感じですよねー(笑)久々の曲も頑張りますとも。アルバムのジャケットや収録曲とか発表になったし、配信もされてるみたいなんで、ライブも先取りしちゃいますか!

・高円寺のライブ、めちゃ楽しかったすね!
・あーまで音楽的にいいイベントばっかりだと最高ですね。
・当然朝までいっちゃいました。
・アルコホリデイ、楽しかったっすね!
・久々のDJだったんでずっぽり自分の世界に入り込んでしまいました。
・エレクトロハウス最高っす。
・しっかり自分だけアゲアゲで5時まで。
・我が家にて季節外れのもつ鍋パーリー WITH ヤノ、カガリ、てっち
・もっさり食べ過ぎて胃もたれ…
・今年初スイカも頂きました。塩をかけ過ぎたらしょっぱい!
・取材やらなんやら。MTVでは久々のVJも。
・アー写、おもろい。ベクトルが謎。
・懐かしい写真やらサプライズの動画やら。
・アパートの管理人とも久々の再会。ちょっと感動。
・テンション上がり過ぎたのか、帰宅後発熱。
・1日を棒に振る。
・ガールハントのクアトロワンマンにお邪魔。
・それはとてもとてもいいライブでした。ちょっと感動。
・その後、地元にてわっしょい。呑み過ぎたわ。
・新曲のライブアレンジに着手。
・良い天気で並ぶTシャツ。最高に爽快です。
・タイドにダウニー。我が家は海外製品で洗濯します。匂いがいいんでね。
・ちなみにボディソープも海外製品。
・こんだけ使ってるんだから気付いたら外人になれねーかなー。

不覚にもマスくんのMCに感動した自分。あー、そうだよねーって思いました。俺もそう思ってたからねーって。いや、未だ思ってるかもしれないなー。

そんなことを思いながらこの暑さ…。どうなんだよ、えぇ?暑過ぎやしないか?