2009年6月13日土曜日

TAIYAKI


帰り道に小腹が空いたなーと思ったら、たいやき屋さんがオープンしててうっかり購入。見た目で「お酒大好き、甘いもの嫌いそう」と決めつけられますけど…

甘いもの大好きですから!

という訳で一匹購入。あんこはつぶあん派。美味かったですー。

・梅雨の晴れ間。最高。
・何も無い週末。最高。
・タオルの並ぶベランダ。爽快。
・明日の予定もない。どうなの、それ。
・ATが資料を取りに我が家まで。軒先でベラベラ。話題はもちろん…。
・新型mac、話題満載過ぎだろ。しかし、Express cardは残すべきだったと思うなぁ…。
・Safari4、いいっすなー。

てなわけで、しつこく告知。でわでわ!

Alcoholiday   Vol.22

2009. 6.20 (Sat)    

at  SHIMOKITAZAWA CLUB Que

【DJ】

小野 眞一 (100s / tae / Fishbasket)

保坂 壮彦 (soultoday)

はん ふぃそん (オリエンタルダイニングはん)

【GUEST DJ】

ISHIMARU (SNAIL RAMP)

和田 大樹 (hare-brained unity)

やつい いちろう(エレキコミック)

23:00 START

¥2,000(with 1drink)/adv

¥2,500(with 1drink)/day

チケット予約、お問い合わせはこちらまでalcoholiday@hotmail.co.jp