2009年7月21日火曜日

AWAKE Disco Musik ON SALE!!

いよいよ、明日っすね。Awake Disco Musik のリリース日。あぁ、ドキドキ。そしてワクワク。結局は楽しみ。踊っちゃって下さい。

サイトウヒロシミュージックショウ、今年も暑かったです。そして斉藤先輩が熱かった。もう5年目?また来年も夏始まりに参上しようと思ってます。サイトウさん、そして全てのみなさんにありがとう!



こちら、最近爆聴中のMIX CD。DJ KYOKOさん。女子なのにパワフルで、セレクトもバキッとしててGOODです。もっぱら家でも外でもこれ。

そして、本日は休み〜。なのに雨〜!軽く打ち合わせして、そのまま買い物に行くも良い物見つからず。レコードすらも見つからず。帰ったらmacbookの悲劇。なんだこの悪夢のような1日は…。

新OSのリリースいつ?あと一ヶ月かぁ…(涙)タイミング悪過ぎますから…。