2009年7月2日木曜日

ヘッドフォンを外せ!!!

大阪、すげー楽しかったです。13曲とか長丁場は久々でリハも何だかしっくりこなくて、実際どうなることやらと不安ではあったんですが…

IWA-ROCKのDJでアガって、ジェッジのライブでさらにアガって、自分のライブでまたアガって。終わってみれば最高の一夜でした!遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

新曲も披露したり、昔の曲をちょっとリアレンジしたりと聞き所は色々満載でございました。間に合ってよかったー(笑)

ジェッジが先に帰るという事で、乾杯だけしてしっぽりと打ち上げ。半ばスタッフ懇親会みたいな状況でしたが、最後まで楽しかったです。

またジェッジと2マンしてなー。全国2マンツアーとか行きてーなー。書いとくと実現するかもしれないから書いとこう!

そんなこんなで本日キャンペーンを少々こなし、只今東京着!そしてまた明日は朝からワンマンのリハをこなして大阪に逆戻り!DJやりますよー!

BAGSY In Osaka Vol.07

2009/07/3(金)

OPEN&START: 23:00~all night

DJ's:影正 一貴 /ムラカミ ダイスケ/仁木 隆浩

Guest DJ : 栗原稔(NIRGILIS) / 和田"TJ"大樹(hare-brained unity)

VJ: S.O.R.N

@twice cafe

Charge:当日\2000/前売り or with flyer\1500 (共にDrink別)


もはや大阪では準レギュラーのように出演させてもらってるCLUB BAGSYの大阪開催2周年パーティー!ささっと移動してブチアゲなDJかましますよー。今回は栗原くんも一緒だし、エレクトロ風なよかーんです。一応、新しいアルバムも持って行こう。

チケットのご予約はclubbagsy@hotmail.comまでメールでお願いします。

あ、8月13日に「why not?」開催することになりました。詳細はまた後日にでも!

月曜のワンマン、もうね、これでもか!ってくらいにビシビシいくから覚悟!さて、ワンマンのセットリスト考えますかね。でわ!