2009年7月8日水曜日

ワンマン終了!!

遅くなりましたが、6日のワンマンに遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!全18曲、ぴったり1時間30分のステージいかがでしたかね?照明が素敵過ぎてビックリしちゃったでしょ?まさかメンバーがぶつかりまくるとは思ってなかったけど…(笑)まー、とにかくステージ上が楽しくて楽しくてあっという間に終わった感じでした。幸せな空間をみんなと一緒に作れて本当に幸せですよ、我々は。


個人的には一番止まってはいけないところでMacさんが機嫌悪くなったのが心残り…。絶対に俺のせいじゃないんだけど、なんか責任を感じてしまうんですよ。ま、それもご愛嬌で。アルバムからの新曲もすでにライブではいい感じに演奏できてるし、ツアーで披露するだろう更なる新曲も楽しみにしててくださいねー!

ツアーのワンマンシリーズの先行も始まったみたいなので、チェキッて下さいねー。もしかしたら4時間やっちゃうかもよ?(笑)

なーんとなく大阪のライブからグッとギアチェンジした感覚。この感覚を忘れないように。突っ走っていけたらいいな。



と、おかげさまでワンマン前日に29歳になったわけです。完全なるアラサーですね。こんなに幸せに毎年歳を重ねていけるなんて、昔はまったく思ってませんでした。メンバーや、ATを筆頭にいつも支えてくれるスタッフのみんな、そしてhbuを愛してくれるみなさんに感謝です。産んでくれた両親には特大の感謝。ありがとね。

29歳、まだまだやんちゃなままでいたいっすね。俺はまだまだ色んな景色や音を、観て聴いて鳴らしていきたいっす。まだまだ終わるところじゃない。きっと先は続いてるはず。続いてなければ自分たちで続きを作ればいいんだし。いつだってそうだったはず。

そう感じた29歳最初のライブ。それはそれは楽しかった。きっと満面の笑顔だったはず。また10月に続きをあの場所にいたみんなで楽しもう!ほらね、続きなんていくらでもあるんだよ(笑)