2009年7月13日月曜日

Club Asia へ行ったきたよ。

まずは渋谷クアトロに名古屋UP SETに遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!そして誘ってくれたOCEANLANEとHumdred Percent Freeにありがとう!あ、アントワープにも遊びに来てくれたみなさん、ありがとう!

で、今日はモニカとニルギリスを観戦しにAsiaへ。素晴らしかったー。久々の箇条書きでいってみましょうかー

・いやー両日ともに楽しかったです。
・クアトロの入り前にテレたまにて収録。朝早いー。
・埼京線止まってるー!渋谷駅を右往左往。
・まー、無事に復旧で何とか間に合う。
・渋谷に戻りリハ。足元機材クラッシュ!火花散ってました…。
・PA木村師匠の匠で復旧。
・クアトロはまさかの2番手…(笑)いや、楽しかったです。
・クアトロは音がいいなー。
・GOING先輩もOCEANLANEもバッチリのライブで終止あがりっぱなしでしたー。
・打ち上げは乾杯のみ…。後ろ髪を引かれつつレコードを取りに帰り下北へ。
・アントワープ!まさかのスケジューリングでへとへとです。
・新レコードをプレイしつつ、ユウスケさんから「下世話なやつを掛けろ!」と指令。
・指令に従い、いわゆる名盤を連発。
・でも、ユウスケさんがいなくなってるし…(笑)
・ショットで気分よく、NEWアルバムから「MUSIC」披露。
・あ、そういえば先行試聴始まってますよー!俺自作の先行用5分ミックスです。場所など詳しくはコチラ
・グダグダで帰宅。仮眠後、名古屋へ。
・車内爆睡。そりゃ眠いわ!渋滞してたみたいです。
・少し遅れて会場入り。そのままリハ。いい感じ。
・そして本番。いい感じだったのだが…。infinityトラブル再び…。
・ただただ無念です…。しかし何とかしねーとなー。
・その後は無事に終了。全10曲。フル同期最長ライブですね。
・Humdred Percent Free、すげーよかったです。コーガとか思い出しました。
・会場も熱気でムンムン。素晴らしいツアーファイナルに呼んでくれてありがとう!
・打ち上げしたかったが、そのまま帰京。浜名湖でマーボー丼。寝てたら東京だった(笑)
・疲れた身体でAsiaへ。時間バッチシ!
・ニルギリス、音よかったワー。低音で更に酔いがまわる。深夜イベントか!
・満足してそのままモニカ。盛り上がってたなー。音もデカかったし。
・本日解禁!MONICA URANGLASSも8月のdiscotheque出演です!
・あー、最高のメンツでしょ?今から楽しみですよー。
・で、帰宅。疲れたのでゴロゴロしてます。

そう言えば、ワンマンのセットリスト載せてなかったのでー、置いときます!

2009.07.06@CLUB Que

SE -Auftakt(NEW SONG)
1. Clap!(NEW ARRANGEMENT)
2. merry-go-round
3. FREEDOM DREAMER
4. massive(NEW SONG)
5. ソライロ
6. KILLER LOOP(inst)
7. スターライト
8. Gravity(inst)
9. エレクトロン(NEW ARRANGEMENT)
10. Daylight
11. flower
12. infinity(NEW SONG)
13. ORANGE
14. DISCO LIGHTS
15. Filter Boy (NEW ARRANGEMENT)
16. Vision

EN1. スペクトル
EN2. ORION

あ、次回DJは24日のPANIC CIRCLE@QUEです。その後は、8月13日にwhy not?@Solfaですよー。最近、バキバキエレクトロ主体になってるのでー、固い音好きな人はたまらんですよ。

あ、更に告知!代々木deディスコ、9月6日(sun)に開催決定です!