2009年8月21日金曜日

coming soon…

昨日の横浜FAD、写真を撮り忘れてしまったー!久々のNO MY アンプでしたが、何か変な感じでございました。でも、ライブは楽しかったです!→SCHOOL←もBREMENも最高でした。

なんかこう、微妙にアンバランスな対バンな気もしたし、バッチリな対バンな気もしたし。不思議な感じ。楽しい夜だった。この日はグオッとバキバキしてたね。この擬音語じゃわかんねーか。

そして、いよいよhare-brained unity presents「discotheque」の日が近づいてまいりました。今回は3回目にして初の4バンド。どのバンドも全力でかっこいいです!最高に踊れる夜になるね。

"hare-brained unity presents [discotheque3]"@下北沢CLUB 251
[LIVE]
hare-brained unity / BREMEN / 1000say / MONICA URANGLASS

BREMENとの出会いは渋谷のDMR。何気なく手にしたレコードがBREMENだった。買ってからいつも回して、こうやって知り合えたのが嬉しい。空を飛べる感じの音でトリップしちゃって下さい。タオルを持ってくるとライブがもっと楽しめますよ。

1000sayは、まだHeartsが大宮にある頃に対バンしたのが最初。その当時は3人だったかな。その後、しばらくしてまたこう巡り会う感じって嬉しい。東京だと対バンは初めてだから凄く楽しみ。もう今やエレクトロ代表だもんね。

MONICAは今年に入ってロフトで初見&初対バン。噂はいっぱい聞いてたから楽しみにしてたんだー。もう、今のサウンドをギュって凝縮した感じが最高。こういうセンスって大事だなーって思わせてくれました。まだそんなに話をした訳じゃないから、個人的打ち上げの標的です!(笑)

転換もタツキがアゲッアゲなDJしてくれますから!休む暇はないです。

何か久々にライブ前から楽しみです。家で聞くような好きな音楽を共有できたら嬉しいなー。思う存分ライブに来てくれたみんなが楽しんでもらえたら、俺はそれだけで満足です。