2009年8月1日土曜日

Get Back

無事にデータ移行も終わりーのです。次のライブから使用開始。キーボードがバックライトで光るんだぜー。

そんな毎日ですが、遅れを取り戻せとばかりにボチボチと制作ものを数点。いい感じなのかどうかもわからん状況ですが、まーボチボチと。

最近の出来事。

・ノベンバのケンゴマツモトと昼に渋谷で飲み。解散18時!笑
・ちょっと酔っぱらって熱く語り過ぎたかなーと反省。
・BBBのホリ以来のかわいい後輩誕生です。ホリ元気かなー。
・今度はもっと音楽っぽくない話をしてーな。
・ロッキンもよかったとの報告。うん、良いバンドだもんな。
・次は昼飲み写真を撮ってこよう。
・制作ものの締め切りがもうすぐー。出来るかな?
・あ、ついでにMIX CDを作成してます。why not?名義で。
・13日のwhy not?はそのレコ発やね!
・みんなのセレクトなんで統一感があるようなないような。笑
・17インチのmacのケースがなかなか見つからず。あってもダサイ!
・誰か良い情報下さい!真剣に困ってます。
・Macのキーボードは1つ前の世代の白いヤツがベストですなー。
・最近クマがまたヒドイぜ…。
・卵かけご飯専用醤油が美味すぎる件。

そんな感じか。密かにTwitter復活記念。リンクしてないけど。笑