2009年8月27日木曜日

THANK YOU!!


discotheque 3、無事に終了しました。対バンのみなさん、DJのタツキ、急遽参加したYANO、251のみなさん、関係してくれたスタッフのみんな、遊びに来てくれたみなさん、あの会場にいた全ての人に感謝します!ありがとうございました!!

言葉で片付けてしまうくらいには何だか惜しい感じですが、最高に楽しかったし、こういうイベントやれて本当によかったと思います。ずっとダンスミュージックでロックな音楽が流れてて、踊るにはもってこいって感じだったね。暴れると踊るは違う。踊れる音楽が大好きだから、こういうイベントがもっとやれたらとも思う。頑張れそうな気がしますよ。

個人的には自分たちのライブも良かったんじゃないかと思います。ツアーでもっと新曲が馴染んできて、ファイナルのワンマンを迎えれるように、全力で駆け回ってきます!

次回のdiscothequeはいつだろうな…。また近いうちに。次回も全力でブッキングしまっせ!!