2009年9月11日金曜日

雪豹キタ!


Snow LeopardとLOGIC 9、到着!ぐへへ。ついでに生産終了のお知らせで安くなったpro-53もきちまった!バックアップして、移植しようかな。とりあえずクリーンインストールしてみよっと。楽しみー!!


先日の代々木deディスコ、すこぶる楽しかったです!ありがとうございました!あんな適当なようでステージ根性を試されるイベントあってもいいよね?笑い過ぎて疲れました(笑)

次回は12月3日で行います!123で並べてみました。お楽しみに〜。


さて、本日は下北沢251にて先輩たちとオーガナイズしてるオールジャンルパーティー、from antwerp with love開催です。

レゲエとヒップホップ以外は網羅してるので、どのジャンルが好きでも楽しめますよ。お酒でも飲んで踊って週末楽しんじゃいましょう。きっとユウスケさんがショットを振る舞うはずですよ〜。

[from antwerp with love]
23:30 OPEN/START 
door 2,000 (inc,1 Drink)

DJ/
TAKAHASHI(HARISS)
ゴンダタケシ(GRiP)
和田'TJ'大樹(hare-brined unity)
サルーン(NUDGE'EM ALL)
ハタユウスケ(cruyff in the bedroom)

GUEST DJ/

haioka(BREMEN)


VJ/
桑村治良(JUNGLE☆LIFE)