2009年9月24日木曜日

覚醒電舞祭

いよいよって感じで明日の大阪と長崎、来週の東京のワンマンでツアーも終わりっすね。残りワンマン3本。

とりあえずここのところのライブは良い感じだと思ってるので、そのままの勢いで乗り越えて行きたいっすね。まぁ、最近のトラブル率が異常なのが少し心配だけど…。でもでも、アンプもようやく完治して、PCも新しくなったツアー。きっと大丈夫!…なはず!(笑)

実は覚醒電舞祭ってタイトル、個人的に凄く好き。とにかく踊れーって感じがいいよね。

とりあえずセットリストは決まりました。当日に変更もあるかもしれないけど、バキバキッっと新しいアルバムをメインに踊り散らかしてもらえると思いますよ!


うーん、楽しみです。もの凄く楽しみ。不安だらけだし、実際どうなるかわからないけど楽しみ。変な感じだ。俺らがアルバムをリリースして、何を感じて何を提示するのか、楽しみにしてて下さいな。



今から明日の準備作業!