2009年9月5日土曜日

LIVE @ Chiba LOOK

世界でイチバンロックなライブハウス、千葉ルックにツアーで行ってきました。今回は異種格闘技的なイベントでワイワイガヤガヤ。すげー楽しかった。ライブもステージが異常な暑さだったけど、良いライブ出来たような気がします。

全バンド総出で桃源郷的居酒屋にてアンコール的打ち上げ。今回も例に漏れず最高のクオリティでした。

・ローカルアートとヘアブレが全員同じ年。少し笑った。
・締めのアイスはパピコ(笑)
・たったいま、柏のライブ終わりでローカルアート岡田氏より入電。
・ロックは好きか?と叫んでるステージと同じテンション!(笑)
・振り切れてるバンドが好きなようだ。
・ロックも好きさ。でもディスコだって好きだろう?あー好きさ。そんな感じの会話。

先日、またもやノベンバのケンゴマツモトと早めの呑み。帰るまでは結構普通だったが、やっぱり酔っぱらってた。最高の気分だったなー。

さて、明日は代々木deディスコ!わっしょいしちゃいましょう。クダラナイことだって全力だったらクダラナクなんかないさ!久々の王子、いきなりDJ大丈夫かが見物です(笑)

9/6(日)@Zher the ZOO YOYOGI" TJ&OKBの今夜は代々木deディスコ "
ディスクジョッキー>和田"TJ"大樹(hare-brained unity)/岡部"OKB"喜誉治(FLAMING ECHO)
GUEST DJ>小川博永(つばき)/星野概念(ストライカーズ)/嵐田と社長(ex.東京パレード)/長尾達樹(colorsdepartment,nano sound museum)/平松賢次郎(ex.FLAMING ECHO,王子)
DJ'S>KKZ/kagari/吉田大佑(hare-brained unity)
FOOD>てっち/Vish/Zher the ZOO
OPEN 18:00/START 18:30 
ADV. ¥2500/DOOR ¥2800
チケット発売
P(334-094) ・ L(74610) 8/11~ / ZTZ 8/6~

予約はyoyogi_de_disco@yahoo.co.jpまで!!!