2009年9月30日水曜日

LIVE@OSAKA&NAGASAKI

大阪、そして長崎のワンマンに遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!おかげさまで、両日ともに凄く楽しくライブをやれました。本当に最高っした!

久々に箇条書きで両日を振り返ってみます。

9月25日
・8時東京発。無事に出発。
・気がつけば大阪。環状前に大渋滞。
・若干遅れたけど、リハも順調。
・リハの時点で照明壮絶。
・音も壮絶爆音。
・最高です。えぇ、ステージ振動で揺れてました。
・いざ、本番!
・drive、サイゴノロボット、Hi-Fi Paradeを初披露。
・driveの照明がヤバし!
・曲の繋ぎに大失敗…。反省。
・リアルにアンコール考えてなくててんやわんや。
・更に予定外のダブル。本当にありがとうしか出てきません。
・梅田の焼き鳥にて大人の打ち上げ。若干のレアで食します。
・〆はラーメン。with大佑。
・この時点で吉田大佑、29歳。おめでとう!

9月27日
・実家にて爆睡。目のくまは完治せず…。
・若干、早めの入り。
・リハ前に楽屋のトイレにて事件です、姉さん。
・トイレットペーパーの三角折部分から軽快にGが登場。
・絶叫と恐怖。パニック。
・正直、今年でイチバン絶叫しました。
・大阪に続き、長崎もリハ順調。
・大阪に負けず、リハから照明は壮絶。
・音も壮絶。
・どうもそういうイメージ定着しちゃってるんですかね。
・修正箇所を確認しつつ、巻きでリハ終了。
・本番スタート!
・修正箇所もバッチリ!
・照明もバッチリ!
・この日はorangeがよかった気がします。
・ちんちん電車が値上がりの件。
・てっちのMCがチョイ悪風だった件。
・全て含めていいライブでした。
・打ち上げは思案橋にて。
・二次会は浜の街アーケードにて。5時30分帰宅。


すげー楽しかったし、良いライブ出来たと思ってます。ようやくADMも表現出来るようになってきたよ。


あとは、金曜の代官山LOOPのワンマンですね。とりあえず、一区切り。しっかり良いライブしよう。いや、するんだ。絶対に。まだまだ夢を見たいし、見れると信じて。

でわ、代官山にてお待ちしてます!