2009年9月2日水曜日

最近の話



先日、ハタユウさん(クライフ)&ナカザワさん(ジェッジ)&シバさん(ライター)&TJにて嵐の中、三浦海岸へBREMENを見に行ってきました。それは猛烈な風で大変でしたが、あんな経験はなかなかできないから楽しかった。無理矢理強行したライブも最高に踊れたしね。そして、みんなで海の幸を満喫。こんな1日って素晴らしい。みんなに感謝!ま、猛烈に疲れましたが(笑)


さて、明後日は千葉にてライブっす。新たにADMから曲を投入するかしないか…それはまだきめてません。明日のリハ次第だよ。


いよいよLogic 9リリースみたいっすね。今進行中のプロジェクトが終わるまでは7で我慢しよう。でも、先走り購入します!!!!!あとは〜24インチのモニター買えば言い訳だな。即ポチしようかな〜。1つ新しいシンセが欲しいんだけど…。


JOURNAL STANDARDのレザージャケットがフード付で素敵過ぎるので、発売開始と同時にザクッと買いに行く予定です。

そんな物欲に負けてしまいそうな秋、今週の日曜に迫ってきました!!!!


9/6(日)@Zher the ZOO YOYOGI" TJ&OKBの今夜は代々木deディスコ "
ディスクジョッキー>和田"TJ"大樹(hare-brained unity)/岡部"OKB"喜誉治(FLAMING ECHO)
GUEST DJ>小川博永(つばき)/星野概念(ストライカーズ)/嵐田と社長(ex.東京パレード)/長尾達樹(colorsdepartment,nano sound museum)/平松賢次郎(ex.FLAMING ECHO,王子)
DJ'S>KKZ/kagari/吉田大佑(hare-brained unity)
FOOD>てっち/Vish/Zher the ZOO
OPEN 18:00/START 18:30 
ADV. ¥2500/DOOR ¥2800
チケット発売
P(334-094) ・ L(74610) 8/11~ / ZTZ 8/6~

予約はyoyogi_de_disco@yahoo.co.jpまで!!!