2009年10月6日火曜日

札幌→仙台な週末

さ、ツアーの余韻に浸る事なく今週末は仙台でライブ。22:30からという時間に驚きつつ、初めて聞くライブハウスだなーと思ったらスピーカー四方に4発のクラブだったりと楽しそうなよかーん!

その前にはヘアブレでこの前も伺った今月はDJ!札幌moleにてアントワープでございます。札幌は独特のピアノフレーズがあると俺は思うんだけど、そういうレコード持って行こうかな。最近、TECH寄りなセットばかりだったし、久々にね。

ワンマン終わったし、ライブ以外に何かバンドから発信できないものかと試行錯誤中。考えるのは嫌いじゃない。

形式的に不必要な細分化をされて、なおかつ情報も多いこの時代に届く術は…なんだろね。それがわかれば苦労しねーか(笑)

とりあえず、今日も明日もずーっと音楽を楽しもうっと。

2009.10.9(Fri/mid) @札幌mole

[from antwerp with love/transit in SAPPORO #2]
23:30 OPEN/START 
adv.¥1,500/day.¥2,000
※別途ワンドリンクオーダー¥500
DJ/
TAKAHASHI(HARISS)
ゴンダタケシ(GRiP)
和田'TJ'大樹(hare-brined unity)
ハタユウスケ(cruyff in the bedroom)
GUEST DJ/
ナカザワダイスケ(the jetze johnson)