2009年10月20日火曜日

ブログも書かないとね。

Twitterの手軽さに負けがちですけども。えぇ。しかし、今日は暑いね。夏日って10月だよ?

さて、金曜日はCLUB Queの周年ライブでクライフ兄さんとのツーマンですね。CLUB Queには何かと個人的にもお世話になってるし、いいライブしてわーっと盛り上がるといいな。クライフと2
マンとか初めてだしね。なにかとメモリアルです。

来月はmonokuroと同じくQueで2マン!こちらは初対バンっすね。ツアーファイナルという事なんで、磯谷くんを盛り上げるように頑張ります!(笑)

そんなこんなで名古屋も久々に100sayのツアーで12月に伺います。ライブ、ちらほら決まってますので要チェックで!

誘ってもらったライブが全部やれたらいいんだけどな…。最近の悩みですよ…。

そして、DJも10/31にCLUB BAGSY@CHELSEA HOTEL、11/2はfrom antwerp with love@251、11/15にMITSUBOSHI@nestが決まってますー。

そろそろwhy not?もやっちゃおうか考えてます。年内もう一回くらいやりたいなー。やれるかなー。



1.5TのHDが安くなってるのはいいんだけど、1.5Tもいらないんだよねーという声は多いと思う。ま、俺が欲しいなーと思うHDDなんて値段は変わらんのだが。パーティション1Tと500Gですかね?

そんなに音楽とか写真とか動画とかないんですけどねぇ…。

そして、何の脈略もなくiPhone熱が到来。来年1月末まで安いのか…。えー、その後WWDCで4Gとか本当に出ちゃったら泣いちゃうくらいショックだなぁ…。

んー、流石に電話は迷うなぁ…。iMacにSDカードは装着されるだろうなー。Blue-Rayとかマジ勘弁して欲しいんですけど…。