2009年10月25日日曜日

CLUB Que 15周年@CLUB Que

お世話になってるCLUB Queの15周年イベント。vs curyff in the bedroom という、何ともお祭り的で下北的な2マン。素晴らしい夜でした。

遊びに来てくれたみんな、クライフ兄さん、そしてCLUB Que。ホントにありがとうございました!

15年も続いてるライブハウスに出演するようになってまだ4〜5年。まだまだ青いなあと思ったり。これからもあのステージに立ち続けると思いますが、色んな思い出をもらう事になるんだなと思うと心から感謝しなくちゃいけないな。15周年、本当におめでとうございます!

個人的にはライブが最近すごく楽しくてね…ま、よーく考えるといつもなんだけどさ、いつも以上にってことで(笑)

ググッと何か気づいてないけど自分の中で変わったんかな。もしくはスイッチ入ったか。間違っても何もキメてないですけど。



さて。ライブ的には一段落。俺的には久々にゆっくりしようかなって気分。そんなときもあっていいさ。



そういえば、昨日てっちが家に来たからココナッツカレーでおもてなし。ワイン1本空けて気持ち良さそうにお帰りになりました。