2009年10月14日水曜日

Mega Rocks@Neo BrotherZ

2年振りのメガロックス、相当疲れてたけど良いライブできました!ありがとうございました!

札幌でantwerpが終わったのが6時くらい。その後、1時間弱の睡眠でシャワーを浴びてHARISS高橋先輩と共に朝マックしながら空港へ。先輩は東京へ俺は仙台へ。先輩元気だよなぁ…。

メンバーも渋滞にずっぽりだったらしく、到着がずいぶん遅れてヘロヘロ。なんやかんやのトラブルもありつつ、なんとかリハ終了。その後、本日最終日のチキンタツタを食べてる時に、本日2
回目のマックだと気付きました(笑)

他の会場へ見に行ったのはMellowheadだけ。ベースがトライセラの林さんだったからめちゃビビったなー。素晴らしくタイトな演奏で感嘆しました。

で、最後に自分たちのライブ。実は上手のステージがメチャクチャ揺れててMacもぐわんぐわん揺れてて内心ヒヤヒヤだったのはここだけの話。普段はクラブなだけあって、ネオブラの音は嫌いじゃなかったです。低音と高音のドンシャリ感がバンドの出音にマッチしてたんじゃないかな。言うまでもなく、最高に楽しかったです。集まってくれたみんな、ありがとう!

イベント内で随一じゃなかってくらいにバキバキ。いかがでしたか?

リクエストあったので、セットリスト置いておきます!

SE.Auftakt

1.MUSIC (Awake Disco Musik)
2.massive (Awake Disco Musik)
3.drive (Awake Disco Musik)
4.discolights (RECET DISCO SYSTEM)
5.vision (Awake Disco Musik)
6.LastSong( Awake Disco Musik)

EN.スターライト (2000'S ★★★★★ DISCO)