2009年10月3日土曜日

Tour Final@DAIKANYAMA LOOP

昨日のLOOPで過ごした夜は素敵な夜だった。今までも同じような夜を重ねて来たけど、昨日はよりリアルだった気がする。

今回のツアーはいつも以上にゆっくりとした時間の流れで、そのおかげで色々考えたんだけども。結果、良いライブが出来て安心した。安心したってのも変だけどさ。

遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとう。ツアーを一緒に旅してくれたスタッフのみんな、本当にありがとう。対バンしてくれたみんな、本当にありがとう。

大事な仲間がいる。支えてくれるスタッフがいる。応援してくれるみんながいる。もはや家族なメンバーがいる。自分に何ができるのかわからない。だけど、また頑張ろうと思えた。頑張れば何かが必ずついてくる訳じゃないのはわかってる。でも、もう逃げたり、投げ出したり、諦めたり、目をそらしたりはしない。

自分の中で大事な何かを取り戻した夜。いつか昨日がそんな夜だったと言えるように。やるしかねーんだな。



セットリスト置いときます。

MUSIC 
massive 
FREEDOM DREAMER 

Hi-Fi Parade 
エレクトロン 
merry-go-round 
Gravity 
サイゴノロボット 

Clap! 
ORION 
スターライト 
サヨナラトーン
flower 

infinity 
ORANGE 
〜welcome to the discotheque〜 
drive 
DISCO LIGHTS 
vision 
Last Song 

EN.1
スペクトル

EN.2
Filter Boy 2009.ver