2009年11月24日火曜日

12月個人スケジュールをまとめてみる

部屋の天井に釘でミラーボールのモーターを打ち付けたTJです。最高です。何か毎年12月はライブも多いが個人のなんやかんやも多いですのでね。一回まとめておきます。

12/3(木)@Zher the ZOO YOYOGI" TJ&OKBの今夜は代々木deディスコ "
ディスクジョッキー>和田"TJ"大樹(hare-brained unity)/岡部"OKB"喜誉治(FLAMING ECHO)

GUEST DJ>マスザワヒロユキ(テルスター/ガールハント),磯谷直史(monokuro),國分祐(DIZZY UP THE GIRLS)and more…

DJ'S>KKZ/kagari/吉田大佑(hare-brained unity)

FOOD>てっち/Vish/Zher the ZOO

OPEN 18:00/START 18:30 

ADV. ¥2500/DOOR ¥2800

予約はyoyogi_de_disco@yahoo.co.jpまで!!!

これからスタートです。飲んだくれイベントですからのほほんとわっしょいしたいっすね。

日程:12/6(日)
会場:新宿タワーレコード7Fイベントスペース
イベントタイトル:shimokita round up2後夜祭「ノータワレコ,ノーラウンドアップ!!!」(仮)
時間:16:00~
出演:マスザワヒロユキ(ザ・ガールハント)
小高 芳太朗(LUNKHEAD)
一色 徳保(つばき)
和田大樹(hare-brained unity)
大迫 章弘(e-sound speaker)
わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ)
他随時追加予定

内容:トーク&アコースティックライブ
特典:イベント当日、出演バンドのCDを購入していただいた方にはラウンドアップグッズをもれなくプレゼント!!!!さらに抽選会にて
スペシャルプレゼントあり!!!!(必ず商品購入時のレシートをお持ちください。レシートが引換券になります。)


ラウンドアップの後夜祭。俺以外が今のところ全員ボーカル…歌うしかないの?

12/26(sat)at高円寺クラブライナー
DJしたい夜もあるvol.2~なーんて言ってオールでサンタと仲直り。~
Open/Start23:30
料金:ticket:Adv.1,500/Door2,000(+1ドリンクオーダー)
出演:
マスザワヒロユキ(テルスター/ザ・ガールハント)
和田大樹(hare-brained unity)
小川博永(つばき)
星野概念(ストライカーズ)
高森ゆうき
西原勝哉(カメラマン)
磯谷直史(monokuro)
クリハラケンイチ(ザ・ガールハント)
植木遊人
他(12/1告知解禁!)


去年も参加したライナー。そしてマスザワさんとの絡みが多いなーと思ってたらずっと一緒なのね(笑)思い起こせば去年もそうだったっけ。

今年はこんな感じで師走を過ごします。

そしてー!!

来年1月13日に久々「why not?」を中目黒solfaにて開催けってーい!!!



さ、hbuは金曜にmonokuroとタイマンです。ツアーファイナルだし、みんなで盛大にお祝いしましょう!!

誰か、最高の乾燥肌対策教えて下さい。痒くて気が狂いそうです…。