2009年11月16日月曜日

ラウンドアップ2&MITSUBOSHI

14日、昨年に続きラウンドアップに参加させて頂きました。集まってくれたみなさん、本当にありがとう!すげー楽しかったです!

個人的には色んな会場に遊びに行ってないけど、お祭りっぽい感じでいいよね。ラウンドアップ、これからずっと続けて欲しいなって思います。ライブ終わりで打ち上げ前に、monokuro磯谷氏と大佑と焼き鳥くらいながらビールを嗜みつつ27日に向けてのグルーブを高めておきました(笑)27日も異種格闘技な感じで凄く楽しい1夜になるのは間違いないですよ!

15日、BREMEN主催のMITSUBOSHIでDJさせて頂きました。凄く良いイベントに参加出来て嬉しかったです。誘ってくれてありがとう!

出演バンドも初めて見たけど凄くかっこいいし、みんないい人ばっかり。BREMENのライブもパンチのあるステージでグッときちゃいました。来年の1月23日に初ワンマン、今から楽しみっすね。その前にクリスマスの対バンも決まってるし、そちらもお楽しみに!

そして、愛すべきコージロー26歳のお誕生日おめでとう!動画見ながら何度も笑わせてもらってるわ!


ここ2日の楽しい思い出を胸にグダグダな1日。もっともっと新しい出会いが繋がっていけばいいなー。この2日で色んなライブを見て、新しく曲のイメージが出来ました。頭の中の音を形にしよかな。