2009年11月11日水曜日

雨は嫌い。

何だかんだで日々過ごしてると本当に時間が過ぎるのって早いっすね。俺、元気です。あんまり良くない精神状態ですけどもね、えぇ。

楽しいことしたいっすね。何かパーッと楽しいことしたいっすね。

土曜のround up、ブレイクタイムがあるから転換で時間とられないし、時間通り演奏できるから嬉しいなーと。去年は転換時間が短かったから演奏時間削ったんだよね…(笑)

お祭り的な感じだし、いつもと違うようなセットリストにしようかなーとか思ってるんですけどまだ決めてません。本当は何曲かザクッとアレンジ変えてるバージョンあるしそれにしようかとも思ったんだけどね…。それはとりあえず14日は無理みたい。

ライブ会場でしか聴けないアレンジとかされたら俺は嬉しい派なんだよなー。猛烈に変わっても微妙な変化でも何でも嬉しい派です。

もっともっと音もライブも他の全て含めて世界を作り込みたいなと思う今日この頃。という訳で今日はPAの木村師匠を呼び出し打ち合わせ予定。雨なのにごめんねごめんねー。



特に言いたいことはない。不満もない。でも、何かモヤモヤっとする感じ。なんだろね、これ。部屋に欲しい機材が多すぎるんだろうな、きっと(笑)