2009年11月29日日曜日

週末雑記

金曜はmonokuroのツアーファイナルをQueでお祝いさせてもらいました。お互いに50分セットでガチンコって大好きです。今回は思う存分に楽しませてもらいました。誘ってくれてありがとう!

monokuroとヘアブレは今回が初接点。俺と磯谷くんの絡みからスタートしたんだけど、ここから色々なことを一緒にできたらいいなーって思う。だから、また一緒にやる機会を作ろうかなー。俺、あのグランジ直系のファズがドカーンみたいなサウンド大好き。さすが下北の小ニルヴァーナだなってね(笑)

ジャンルは違えど理解しあえるのって嬉しいよね。そういうところから1つ1つ広がるんだと信じて。

土曜はランクのCCレモンを見に行きまして。布谷と待ち合わせして会場に行ったらてっちも来てたし。すげー良いライブだった。ランクは頼もしいな。素のようで凄く頼もしいバンドなんだなって改めて実感。ストリングスとピアノ、バンドと重なった時の音が綺麗だったなー。色々と勉強にもなったし、刺激も貰えて。うん、俺も頑張らなくちゃ。

そんな11月最後の週末。なんか色々と考えるよね。でも、考えるよりも行動だなって思っております。昔からそうなんだよね。

12月はライブが5本!DJとか個人的に4本!師走って感じだけど悔いの残らないように頑張ります!


あ、代々木deディスコの最終ゲスト決定しました!明日発表しまーす!

岡部さんがブログに俺の部屋のミラーボール載っけてやがった。俺よりも先に載せるとは。