2009年12月24日木曜日

大阪&BAGSY&LOOK20周年&UKP20周年!

17日、大阪でHaKUのイベントに出演させてもらった。初対面なのに呼んでもらって本当に嬉しかったし、素敵なイベント。何だかモニターから落ちて怪我したことすら楽しい夜でした。色んな話を打ち上げでしつつ、また会えるのが楽しみ。

19日、CLUB BAGSYにてDJ。BAGSYは自分のイベントじゃないけどいつもホームな感覚でプレイ出来るから楽しいんだよなー。この日も例外じゃなく。おいしいお酒に楽しい仲間。楽しい一夜はそれだけで十分なんだよ。

21日はお世話になってる千葉LOOKの20周年をお祝い。総武線の話が繋がっていくのはイベントならではだなーと思いつつ。LOOKでは魔法がかかる。みんな笑顔になっちゃうんだよね。打ち上げもそうだけど、ライブ中も楽屋も。次は25周年!またお祝いに行きたいと思います!

そして昨日。何かMCで色々と言ったけど、俺たちのスタートはUKPだったってことは間違いない。20周年おめでとう!アンコールはスペクトル。なーんかあの曲でお祝い出来たのが個人的にはグッときました。そんな一夜を少々。











photo by Shino