2009年12月31日木曜日

良いお年を

2009年も残り4時間と少し。まずは今年も沢山の人にお世話になって支えてもらいました。この場を借りてお礼を。本当にありがとうございました!

短かったのかなーと振り返ればUNITのワンマンから始まり、「vision」をリリースして、「Awake Disco Musik」をリリースしてツアーをやって。改めて考えると凄く長かったなーと思います。

個人的にはあれこれ考えて、辛くって悲しくて。本当に苦しんだ1年でした。何度か投げ出してしまいたい夜もあったし、悔しくて泣いた夜もある。

でも、それと同じくらい楽しくて笑えた夜もあるし、飲んで騒いだ夜もあった。新しい出会いもいっぱいあった。そんな1年。少し遠回りしたけど、確実に前に進めた気がします。人としてもアーティストとしても。

来年がどんな年になるのかわからないけど、来年も自分が素晴らしいと感じる音楽を鳴らそうと思う。俺、結局それしか出来ないし。

また来年も自分自身、そしてhare-brained unityをよろしくお願いします。

じゃあ、また来年。バイバイ、2009!よろしく、2010!