2009年12月5日土曜日

round up2 後夜祭!


岡部のブログのミラーボールがいけてない感じだったので改めて。俺の作業部屋はこんな感じになってます。えぇ、最高ですね。5000円くらいでこれなら全家庭に国策で配布するべきだね。

そんな感じでわっしょいやってます。昨日の名古屋のライブ、個人的に携帯が調子悪くなったり、納得出来ない部分もあったりで正直ご機嫌斜めなスタート前でしたが、ライブの楽しさでおもいっきりご機嫌になっちゃいました。1000say、レコ発おめでとう!凄く素敵なツアーになりそうな初日のライブでした。→SCHOOL←もyour gold,my pinkのライブも最高だったしね。こういう素敵な夜は無条件でアガルんだなーと再認識。

名古屋の親友、so underのエイゴも遊びに来てくれて楽屋でワイワイ。ヤノも名古屋だしね。九龍のメンバーも紹介してもらって。名古屋って何だか色々繋がるんだよねw

首の痛さが激しくなるのはそれだけ激しくライブしてる証拠。年内残り4本!大阪も千葉も東京も全力で頑張ります!

そんなこんなで明日はこれ!

新宿タワーレコード7Fイベントスペース
shimokita round up2後夜祭「ノータワレコ,ノーラウンドアップ!!!」
時間:16:00〜

マスザワヒロユキ(ザ・ガールハント)
小高 芳太朗(LUNKHEAD)
一色 徳保(つばき)
和田大樹(hare-brained unity)
大迫 章弘(e-sound speaker)
わたなべだいすけ(D.W.ニコルズ)
星野概念(ストライカーズ)
秋野温(鶴)
佐々木 亮介(a flood of circle)
他随時追加予定


何をするのかわからないけど、これだけ集まれば楽しいに決まってるさ。楽しかったイベントの後夜祭だし、無料なんでみんなでワイワイしましょう!お待ちしてまーす!