2009年12月26日土曜日

吉祥寺SEATA

今年最後のライブでございました。遊びに来てくれたみんな、本当にありがとう!

吉祥寺SEATA、凄く綺麗でオサレーな感じ。でも、やっぱり系列だし大阪のDROPのそっくりなイメージ。音も作りも。

初めてやるライブハウスでしかもコンクリートの床。反響でなかなか音作りが難しい面もあったけど、凄く楽しかったっす!

BREMENも今年最後のライブだって言ってたなー。楽屋でもくだらない話で笑ったり。ニルギリスのくりちゃんから機材の話を聞いたり。そういう仲間に今年出会えたんだなーと思うと何かしみじみ…。

「じゃ、良いお年を!また来年ねー!おつかれー!」

なんて別れをメンバーともしつつ、機材を全部家に持って帰った。今年一年酷使したから、綺麗にしてあげなきゃね。

年末年始を挟んで、今の頭の中にあるものを形にしていこう。と素直に思えた個人的に素敵な夜でした。


で、今夜は高円寺CLUB LINERでDJ納めしてきます。本当に今年の仕事納め。てか、納め早すぎるかw