2010年1月26日火曜日

2010年初LIVE!

えー、今年のライブ初めは名古屋でした。すこぶる楽しく、そして緊張というか新鮮なライブだったのは言うまでもありません。遊びに来てくれたみなさん、そして対バンのみなさんに、UP SETのみなさんに感謝!

布谷もブログで書いてましたが、この日のライブから立ち位置が変わりました。それだけで視界が全然違うから戸惑いましたが。笑

こういう立ち位置になったからじゃないけど、まだまだバンドは変化していくと思います。どうなるかはお楽しみに。俺自身もイマイチ説明出来ません。説明はライブで見せれば言葉は不要だろうしね。

次のライブまでの一ヶ月、どれくらい落とし込めるか…きっと大丈夫!高円寺、特大に期待してて!