2010年1月19日火曜日

最近の出来事などなど

solfaでの狂喜乱舞だったwhy not?が終わってから色々とありました。つらつらと自分的にメモの意味も込めて書いときます。

てか、その前にアンカウのワンマンも行きました。大隅くんと裕湖さんのラストライブだったわけなんだけど、凄く感動的な良いライブだった。昔、ライブのたびにアンカウと一緒だった時期の曲がやっぱりグッときたなー。賛美歌とか。最近は一緒になる機会もめっきり無くなったけど、やっぱりアンカウがいなかったら自分たちもこんなに成長できなかったんじゃないかって思う。あの4人の最後のライブを見れて本当よかった。これからもお互いに頑張ってまた一緒にライブやろう。

で、その日は一緒に見に行ってたmonokuro磯谷&THE NOVEMBERSケンゴマツモトと新年会的な焼肉パーリー。俺にも後輩出来て素直に嬉しい。笑。まぁ、呑みに走り、あまりに高い肉は脂が多くてもたれるという結論。またやろう!二次会に移動したらつばきにバッタリ遭遇なんてのもありました。

えー、その後は15日にnano sound museumのイベントに遊びに行きました。初企画?2回目?なのか定かではありませんが、凄く良いライブしてました。タツキがタオル回してー!とお願いしてたのが何か可愛かった。笑。

で、土曜の深夜にCLUB Queへ。カバーナイトにうちのメンバーが参加という事で遊びに行ってきました。布谷もAT氏も来てるし。笑。何だか手を叩いて笑えるのかと思いきや意外に普通で(失礼)ちょっとガッカリしたような安心したような。何だか楽しそうだったしね。しかし、ギリギリに行ったら「遅い!もう転換始まってる!」ってATに怒られたのが何か面白かった。

そんな遊んでばっかりでもなく、hbuもちゃんとスタジオにて練習などしております。バンドの話はまた今年の初ライブの前にでも書きますわ。色々考えた今の気持ちとか。あ、別にネガティブではないのであしからず!今年の意気込み的な感じで。

まー、曲もぼちぼち。ぶっちゃけ、最近スランプでごわす。頑張れ、自分!

もっぱらtwitterでつぶやいてるからblog更新頻度が落ちてますね。すいません…。

そしてそして!次のDJはこちら!コンピレーションのレコ発です!

1/22(金)shibuya O-Crest

CANDY SOUL RECORD presents
「TOKYO-FLASH-COLOR release party!!!!!」

open 18:00/start 18:30
前売¥2000 /当日¥2500(1drink別¥500)

※来場者先着限定にて「TOKYO-FLASH-COLOR特典ステッカー」プレゼント※

■出演■
→SCHOOL← / wada"TJ"taijyu / Hi-5 / nano sound museum / O/K computer / modestock / maniac studio
問い合わせ O-Crest:03-3770-1095


コンピはi-tunesで買えるみたいです。俺も個人名義で1曲参加してみちゃったので、気になる方がいれば聴いてみてください。