2010年2月1日月曜日

snow drop&iPhone&grand effect

しかし降り過ぎな雪ですが、写真はウチの玄関前の写真。手すり、わかりづらいけど2センチは積もってるしw

明日の朝は交通機関が麻痺してることでしょう。我が家の中は暖房フル稼働で28度くらいです。


先日、iPhone購入しました。セカンド携帯というなんかリッチな使い方をしてますが、最高ですね。しばらく夢中になりそう。

まぁ、ステージでも使うようになるだろうなー。とりあえずDJ時のライトには最適だと思われます。

そして今週は木曜日に三宿のwebにてDJやりまっす!

【grand effect #013】

2/4 (木) @ 三宿Web
http://www.m-web.tv/index2.html
open_22:00 door_¥1,500/1d

sound:
all sound mix

guest dj:
Taiju wada [hare-brained unity]
NIGHTRANGER
YU-TA

resident dj:
STAR☆GIRL
shun
uchy77 [Low-Cal-Ball]
zai [mM-garage/grand effect]
-tsukasa- [grand effect]


こんな感じです。ド平日だけど、楽しいと思うのでお時間あるかたはぜひ!俺はなかなか遅めですが、酔っぱらってグダグダにならないようにしますw

きっと楽しいよ!