2010年3月25日木曜日

clubasia 14th Anniversary!!!!

最近、DJ関連ばっかりのブログだったよ…汗

さて、今月4本目のライブが日曜に迫ってまいりました。久々って言ってもたぶん5、6年ぶりに出演のasiaのアニバーサリーイベントに誘ってもらいました。そういう記念のイベントに呼んでもらえて嬉しいっす。金・土はDJで日曜はライブ。asiaじゃないとそんなアニバーサリーできないよね。ライブを一緒にやってみたかったメンツだったので今から凄く楽しみ!

余談だけど、土曜にはお世話になってるsolfaのかっしーがDJで参加するみたいなんで、ライブ前だけど遊びに行きつつテイトウワを堪能してこようと目論んでますw

asiaっぽいエレクトロなメンツの中に入って今のヘアブレってどうなんだ、と。

まぁ、絶対に大丈夫だよね。だって俺らはどこで誰とやってもかっこいい!そんなライブをやるから期待して遊びに来てよ!ぜってー何か残すから。今はそんな根拠のない自信がある。俺的に対バンも最高だって思う。だからこそ負けない。いや、負けないっていうか俺らにしかできないライブをやるんだ。

久々に燃えてる訳です。俺らはやるよ。見てろこのやろう。