2010年3月2日火曜日

from antwerp with love transit in koenj

下北沢 CLUB 251にて開催されている「from antwerp with love」の毎年恒例スペシャル版。高円寺HIGHのアニバーサリー。

これだけの要素が重なれば楽しい1日になるのはOPEN前から間違いなかった。

素敵な先輩に囲まれて幸せだとつくづく思います。遊びにきてくれたみんなとアントワープメンバー、そして中沢さんとHIGHのアニバを祝えて嬉しかった。2周年おめでとうございます!

ライブも楽しかったです。もうトラブルでも別にいいやって思えるんです。だって俺らバンドだもんね。

徐々に方向性を見せれてると確信しています。今のモードはこんな感じ。まずはライブを見てくれた人に伝えようと思います。行けてない地方のみんなにはいずれ完成したら届けますから。もう少し待っててよ。

まだアントワープメンバーのバンドが全5バンド集合したことって1回もないんだよね…次はみんなで、ね、ゴンダ兄さん!

あ、ちなみに1つだけ言わせて…

from antwerp with love は DJイベントです!そっちにも遊びに来て!

明日はシェルターにてストライカーズ企画。そして6日は代々木deディスコスペシャルをこれまたアニバのZher theZOOで。ガッツリとバキバキに鳴らしますよ!