2010年5月24日月曜日

discotheque 4









photo by shino


えぇ、最高な夜でした。遊びに来てくれたみんな、配信を見てくれたみんな、FLAMING ECHO、CLUB BAGSY、God&Golem、イベントを支えてくれたスタッフ、全ての人にありがとう。素晴らしい夜になったと思います。

新曲も2曲披露しました。1曲はまだ名もない曲。もう1曲はHelloという曲。

表現したい音、言いたいことをチラッとだけど書けたかなと思います。大事な人に、そして今まで自分とこれからの自分に。Helloのデモ音源だけど、家でも楽しんでもらえたら嬉しいです。

今はできる場所で、自分がやりたいことをやるリズム。いつかまたスイッチが入るかもしてないし、どうなるかわからないけど、色んな点を1つ1つ繋げていったらどうなるのかなーってふと思った。面白そう。

とにかく、あの日は改めてみんなに「Hello、hare-brained unityだよ!」って言いたかったし見せたかった。ありがとう。