2010年5月31日月曜日

hooligan's disco vol.2 Thank you!!

30日のCLUB Que最高でした。hooligan's discoもイベントとして何か形が見えてきたかなー、そんな感じです。

今回はピークタイムも思った通りの時間にしっかり作れたし、終わりに向けてもコージロー先生のナイスDJでバシッと締まったし。オーガナイザー的に最高でございました。

遊びにきてくれたみんな、出演してくれたDJのみんな、CLUB Que、そして中沢さん、ありがとうございました!

個人的ピークは言わずもがなラストのTOKYO DISCO〜のとこ。泣くところだった。

今回はカメラマンを入れたので、写真があがってきたらまた掲載しますね。きっとみんな笑顔なはず。そんなハッピーな一夜だったもんね。えぇ、当然のみすぎましたがw


またタイミングが合えば「hooligan's disco vol.3」もやれたらと思います!


さ、6月のDJは3本!

6/5 at shimokitazawa CLUB 251 [from antwerp with love]
6/10 at misyuku web [grand effect]
6/30 at nakameguro solfa [just for fun]

6月30日の第一弾詳細発表!ドドン!平日だけど遊びにきてね♪

2010.06.30(wed) 
"Just for fun"
Open / Start 22:00
Door 2,500yen / 1D  with flyer 2,000 / 1D
-GENRE: Dance music&Rock!!-

■MAIN FLOOR
<DJ>
・Taiju wada(hare-brained unity)
・-tsukasa-(grand effect / Presto)
・ナカザワダイスケ(ザ・ジェッジジョンソン)
・DJ maroon(NIRGILIS)
・長尾 達樹(nano sound museum/colors deaprtment)
and more…
<VJ>
・God&Golem

■LOUNGE FLOOR
<DJ>
・ハヤシキョウタロウ
・DJ aico
・ERINA(FL@PPER)

and more…