2010年5月29日土曜日

tonight!!

さ、いよいよ当日になってしまいましたよっと!hooligan's disco!今夜は下北沢CLUB Queで踊りましょう。ROCKS TOKYOに負けるな!w

タイムテーブル!微妙に間違ってたので、修正…

23:00-23:30 和田大樹 from hare-brained unity (30)

23:30-24:10 ケンゴマツモト from THE NOVEMBERS (40)

24:10-24:50 門田匡陽 from Good Dog Happy Men (40)

24:50-25:40 藤田琢己 from J-WAVEナビゲーター (50)

25:40-26:30 ヒサシ the KID fromTHE BEACHES (50)

26:30-27:15 ナカザワダイスケ from ザ・ジェッジジョンソン (45)

27:15-27:55 佐々木亮介 from a flood of circle (40)

27:55-28:40 コージロー from BREMEN (45)

28:40-29:00 タイジュ+ナカザワ+ALL


これで朝までいっちゃうぞー!俺はオープンとクローズDJ。あとは盛り上げ役に徹して呑みまくりますw

気軽に声を掛けてくれたら気分よく一杯くらい奢るかもねー。なんて。

テキーラはとりあえず最初はケンゴマツモト終わりで1回目やる予定。なんで、とりあえず24時目指して来場して下さい。あとは何回やるか未定。盛り上がったら死ぬほどやろうっと。

ではでは、ナカザワ兄さんと共にQueで待っております!

当日ディスカウントもあるからねー。受付で「○○(出演者の名前なら誰でもOK)を見に来た!」って言えばそれだけで前売り料金!あらお得!


じゃあ、のちほどー!