2010年6月13日日曜日

GREAT NIGHT

お久しぶりっす。タイトルは先日買ったYATTのMIX CDから拝借。

今月はまさにGREAT NIGHTな日々を送っております。毎日毎日楽しい日々で、ライブだったりDJだったり、新しい出会いとか久々の出会いとか目紛しくて最高っすね。

昨日、hbuはパニックサークルにお呼ばれして久々のALL NIGHTでこれまた久々のMARZ。リハもそこそこに、速攻本番。遊びに来てくれてたみんな曰く、低音ヤバかったらしいっすね。うん、深夜はそれでいい。バタバタしたけど、それも含めて楽しかったですよ。

途中、LOFTに中抜けしてドラゴン先生のイベントでDJ。昨日は会場もいい雰囲気だったってのもあって、エレクトロ〜大ネタ系の流れで楽しくやれました。しかし、LOFTのドリンクは気が利き過ぎてダブルのテキーラ並々なんだもん。速攻で酔っぱらったわ。

同じ日に同じ新宿の違う会場で仲間がワイワイやってるのに参加できるって幸せだなーと。嵐田くんとか社長とかtkファミリーとか久しぶりに会えたし。

しかし、矢野も龍もいいイベントやってるなー。ほんと楽しい。

アントワープもgrand effectも楽しい夜だった。昨日も2会場ともに最高だった。来週のBREMENとのツアーも30日のsolfaもきっとGREAT NIGHTになるはず。


こうやって振り返ると毎回blog書いてればよかったなと後悔しちゃうんだよねー。twitterばっかりじゃダメとか思いつつ、ついついラクチンで…w ここでつぶやいてるのでよかったら。


来週はhbu久々に名阪でのライブ!BREMEN "When I Grow Up"RELEASE TOUR!

06.16 (wed) @ nagoya apollo theater
06.18 (fri) @ osaka club vijon


名古屋&大阪のみなさん、待ってるから!HPでチケットの予約もやってるよ。



それから30日"just for fun"の詳細追加的な。なにげにもうすぐ。

2010.06.30(wed) 
"Just for fun"
Open / Start 22:00
Door 2,500yen / 1D  with flyer 2,000 / 1D
-GENRE: Dance music&Rock!!-

■MAIN FLOOR
<DJ>
・Taiju wada(hare-brained unity)
<GUEST DJ>
・-tsukasa-(grand effect / Presto)
・ナカザワダイスケ(ザ・ジェッジジョンソン)
・DJ maroon(NIRGILIS)
・長尾 達樹(nano sound museum/colors deaprtment)
・コージロー(BREMEN)
and more…
<VJ>
・God&Golem

■LOUNGE FLOOR
<DJ>
・ハヤシキョウタロウ
・DJ aico
・ERINA(FL@PPER)
・kagari
and more…

平日、気にしない。1人1時間ガチンコ勝負だ。