2010年6月19日土曜日

WHEN I GROW UP

久々の名阪ライブ無事に終了して帰ってきました。今回はなかなか充実したツアーだったし、BREMENのおかげで凄く楽しかったです。
遊びに来てくれたみんな、名古屋アポロシアター&大阪Club vijonのみなさん、ありがとうございました!

どちらの場所も久々だったけど、待っててくれる人がいる限りまた行きますんで。また少しだけ待ってて下さい。必ずまた会おうね!

大阪での中日は海遊館に行ったチームあり、俺は朝3時過ぎまで飲んで前乗りの意味が全くなかったり。思い思いに満喫してリフレッシュ。そして18日は布谷の誕生日だったり。


祝!本日の主役的な布谷。メンバーからはささやかなプレゼント。男は30からということで。

話は前後しちゃうけどBREMENのツアーということで改めてCD発売おめでとう!これからもよろしくね。
このCDはみんなにぜひ聴いて欲しい。本当に音楽に真摯でまっすぐで、でも楽しいメンバー3人の音が詰まってます。俺がなんだかんだ説明する必要もないくらいgood musicです。

さて、サッカー日本代表の応援しよう。

最後にvijonのUST配信の動画置いときます。よかったら見てみてね。最高の照明だと思います。今回はとばさなかったなう。笑