2010年7月18日日曜日

トキメキDREAMィング!!!からの

トキメキDREAMィング!!!とは以前にお話を頂いてアイドリング!!!さんに楽曲を提供したタイトルであります。人生で初の楽曲提供だったんで、思い出の一曲だったりするんだな。

この時にアレンジをして頂いたのがK-Labさん。Twitterで再会して、TL上で何か一緒にやりましょうという流れになったので、どうせなら新曲を作っちゃおうということになったのです。

トキメキ・セッションと恥ずかしい名前を付けたプロジェクトは何度かのミーティングとメールのやり取りを経て、前回同様に俺が作曲をしてK-LaBさんがアレンジを。提供先はまだ公表出来ないのですが…

詳しくはコチラのブログを読んでもらえればわかると思いますが、その楽曲の仮歌を歌ってくれるボーカルを募集しようという話になりました。仮歌だけど、ミキシングまで責任を持って全力で作り込みたいと思ってるので。コチラは熱意120パーセント。

募集の条件は…

プロ・アマ問わず、女性で10代の歌を表現出来る方。
・技術より声質を重視するが、注文に応えるだけでなく発想も出来る方。
・僕達の熱に焼き尽くされない方。突然ライブをすると言い出しても、
・我侭に大賛成をしてくれる方。


以上です。そんな方を募集してます。これ、結構本気。我こそはと思った方はぜひ連絡を下さい。歌ってみたい友達が回りにいたら募集してるって教えてあげて下さい。taiju@harebrainedunity.comまでメールして。

よろしく!