2010年8月18日水曜日

融合

K-LaBさんと共に動き出したトキメキセッション(仮)の素材のトラックがほぼ出揃った。聴けるのは世界で俺とK-LaBさんだけの状態なんだけど、かなーりいい感じになってきました。

まだVoとコーラスのトラックは埋まってないんだけど、すでにヘアブレよりは多め。
純粋にカッコよくもあり、キャッチーでポップ。もちろん、ヘアブレでの楽曲とは一線を画す仕上がりなんだけど。
こういう化学変化を自分的には凄く楽しめてるセッション。完成時にどうなるのか、まだまだ楽しみは尽きない。
この楽曲に限らず一緒にやってみたいこともドンドン出てくる。それこそトキメキリミックスとか。

まぁ、まだまだ色んな意味でお世話になりっぱなしだからセッションと言うには若干申し訳ない感じもしてるんだけど…w

何はともあれこのセッションで仕上がる作品は面白いことになるのは間違いないですから。
いつか一緒に楽器をならしてみたいなー。ライブとまでは言わないけど…

さ、cryff in the bedroomのRemixを進めよう。こちらはクラブ仕様に仕上げます。仮タイトルはミニマルクライフ。いざ!