2010年8月16日月曜日

hare-brained unity presents discotheque 5




遅くなりましたが、13日のdiscotheque 5に遊びにきてくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!!対バンのNo Regret Life、ストライカーズ、DJ -tsukasa-、VJ God&Golemにも本当に感謝。ありがとう。

本当に楽しい一夜になりました。それ以外に表現出来ない。

今までのdiscothequeとはちょっと違うブッキング。ライブや音楽を好きな両バンドだからあのメンツでも成立するんじゃなかろうかとブッキングしてみました。結果、何の問題もなかった。最高だった。それって凄く大事なことなんじゃないかなって思うんだよ。

あくまで自分の中の話。だけど、凄く大事で重要な話。あいつらに言われてこその話。ありがとう。一緒に頑張ろうぜ。

そんな夜でございました。


USTでの配信の録画が見れるのでよかったら。やっぱライブは直接見て欲しいけど、見れない人にはこうやって届ける方法があるなら届けていけばいい。そしていつかライブハウスで会えたら尚更いいね。

最近、思ってることや考えてることをあまり言葉で伝えてないなーと思いつつ、Quipマガジンにて俺1人だけでインタビューしてもらいました。まだ見てないんだけども、書けないようなことばっかり話してたからどうなってるのか気になる。

配布した新曲のタイトルは「dazzle」それっぽい感じだけど、タイトルに深い意味はないのであしからず。Helloもいいけどdazzleもいいぜ!!

ウチのライブ写真はまたあとで!!