2010年10月3日日曜日

October 03

アントワープ、朝までお付き合いしてくれたみなさん、ありがとうございました!紆余曲折ありながらのまさかの締めで爆笑。動画撮ったので高橋パイセンはしばらく俺に頭があがらないと思われます。
オールミックスイベントのアントワープは、統一ジャンルじゃないから何をプレイすればいいのか若干迷いがち。でも、ブレないように自分のレコードバックの中からセレクトすることを学んだイベントでもある。何事も経験で成長するんだよね。昨日は中々自分的にはナイスプレイだったと思う。

テクニクスのターンテーブル生産中止のアナウンス。正直、ショックだったなぁ。今後、どうなっていくんだろう…
ただ、あの名機がなければ今のCDJやPCDJなんかも絶対に生まれてないし、それだけ音楽シーンに影響を与えたと思うと改めて凄いなーと。我が家の2台も大事に可能な限り長く使おう。

BAGSYフェスのこととか色々書きたい事は山盛りなんだけど…時間見つけて振り返る。

最近、この曲好き。昨日のユウスケさん見てたらまた聞きたくなった。Kaskadeは何を聴いてもKaskadeだってわかるんだよなー。